2ntブログ

制作途中の新作(バニーさん)塗装と・・・

バニーさん 塗装 その1バニーさん 塗装 その2バニーさん 塗装 その3いよいよ塗装に入りました。
いつも忘れそうになりますが、最初に際を筆塗りしてからエアブラシで吹き付けています。
今回網タイツを履かせますので、足をオレンジっぽくするか、パールを吹き付けるか迷いましたが、とにかく初めてやりますので、取り合えづ素足に履かせることにしました。
バニーさん 網タイツ貼り その1 バニーさん 網タイツ貼り その2バニーさん 網タイツ貼り その3バニーさん 網タイツ貼り その4バニーさん 網タイツ貼り その5もうすでに網タイツ貼り講座なんかでご存知だと思いますが、こんな感じでやってみました。
バニーさん 網タイツ貼り その6 バニーさん 網タイツ貼り その7最後の合わせ目、「シーム」ですか、汚いところが見えないように、太めのひもを今回は使いました。
ここまで二日かかってしまいました。(;´Д`)
チュールとひもは四条通りのノムラテーラーさんで調達してきました。商品にも同梱しました。
次回は塗装の仕上げですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきしおん

Author:あきしおん
あきしおんブログへようこそ!
18歳未満の方は退室してください。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR