2ntブログ

バニーさん 制作その後途中経過

バニーさん 制作途中その20その後、バニーさんの型抜きです。
業者さんではないので完璧とはなかなかいきませんが・・・、シリコン型に気泡が入るのは何とかならないかとは思います。表面ではないのですが・・、シリコンの質、新しさにもよるのでしょうね。

バニーさん 制作途中 その22バニーさん 制作途中 その21 ちょっとつないでみました。
カメラが広角気味なので少しデフォルメされて写っています。(サムネイルを拡大できないと思いますので、下に載せました。)

バニーさん 制作途中その23 バニーさん 制作途中 その24照明のせいでちょっと不気味ですが、問題ありません。(*^^*)

バニーさん 制作途中 その25 前髪ないとこんな感じで、うさ耳は差し込むようにしました。

バニーさん 制作途中 その26 バニーさん 制作途中 その27束ねた後ろ髪にはリボンが付きます。

次回は塗装中のものになりますね。網タイツも履かせます。
・・・
昨日から花粉の影響で鼻がやばくなってきました。春ですね。
では また。
バニーさん 制作途中 その21バニーさん 制作途中 その22 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきしおん

Author:あきしおん
あきしおんブログへようこそ!
18歳未満の方は退室してください。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR