2ntブログ

GWC actⅩⅤ 無事終了しました。

1年ぶりの関西でのイベント参加になりました。
また前回よりも会場が広くなり参加人数も多くなったみたいです。
とは言え、開始から2~3時間後には早くもまったりした空気がただよって、早々と引き上げるディーラーさんも何組かお見掛けしたりして、少し残念でしたが、去年のWF夏以来のイベント参加でしたので、行けてよかったです。ま~、後から後から人が入ってくるようなイベントにするには、もっと広報活動が必要なのでしょうか。興味があっても知らない人が多いかもしれませんね。何ともわかりませんが。
お買い上げいただいた方々、お越しいただいた方々等、本当にありがとうございました。スタッフさん、ディーラーさんお疲れ様でした。
また9月にオリジナル作品と独自版権取得物のイベント開催があるみたいなので、できたら参加したいですが、新作は時間的に難しいかもですね。
また頑張ります。よろしくです。
GWC ⅩⅤ その1 GWCⅩⅤ その2GWCⅩⅤ その3GWCⅩⅤ その4GWCⅩⅤ その5GWCⅩⅤ その6GWCⅩⅤ その7

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: GWCおつかれさまでした。

琥珀さん コメントありがとうございます。

お久しぶりです。お元気でしたか?
そうですか~、でも9月にGWCのオリジナルのイベントがあるそうですので、また行けそうでしたら、参加してください。自分も参加の方向で考えています。またよろしくお願いいたします。
プロフィール

あきしおん

Author:あきしおん
あきしおんブログへようこそ!
18歳未満の方は退室してください。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR