2ntブログ

バニーさん 塗装の続き

バニーさん 塗装 その4顔以外は大体できました。
チュール貼りも初心者としてはまあまあかなと思います。
後は顔ですね。

バニーさん 塗装 その5 バニーさん 塗装 その6バニーさん 塗装 その7ここはもう、自分の好みに(購入された方は)好きなように描いてください。
今回はこんな感じでいっていますが、別個体を仕上げるとしたら、また違った感じに仕上げると思います。目の色、髪の色、コスチュームも・・・・。
バニーさん 塗装 その8 首から下を接着しました。

バニーさん 塗装 その9 バニーさん 塗装 その10あと数回、足したり引いたりを繰り返して、もう少しで完成します。
・・・GWCさんから最終案内が届きました。今年は3点予定しています。しかし・・・・
版権ものをまったく作っていませんので、今年のワンフェスは夏も辞退しそうです。(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきしおん

Author:あきしおん
あきしおんブログへようこそ!
18歳未満の方は退室してください。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR