2ntブログ

GWCもうすぐですね。

actⅩiⅩまであと1週間ほどに迫ってきました。
当初、オリジナル2作品の予定でしたが、3っつめも行けそうなメドがついたので、今回は新作3点になりそうです。
卓番:91 
アダルトゾーンになりましたので、すべてアダルトものになります。ということで、前回出したものは今回はもっていきません。いつも肌色多いのですが、今回は特に多めになりそうですね。(;^ω^)

素体28 これ見たらほぼ肌色一色ですね。
もうちょっとで完成です。

素体C14 素体C15 「Cさん」のシリコン型試し抜きしたところです。
気泡が残ったところを修正します。
が、・・・思わぬところに出る場合はご勘弁を・・・。m(_ _)m

花粉、つらいですが頑張らねば。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきしおん

Author:あきしおん
あきしおんブログへようこそ!
18歳未満の方は退室してください。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR