2ntブログ

「Cさん」制作の続き

素体C7こちらは3作目の「Cさん」(仮)です。
前作2体よりも年齢は若い設定で作っています。

素体C8 素体C9素体C10素体C11スカートを作り直しました。
胸は丸出しですが、下はスカートにしました。
超ミニなのでのぞくとみえます。(;^ω^)

・・・・・
その後もう少しで原型完成か。
素体C12 素体C13と、いうところまできました。

・・・先の2体は

素体26 素体27まだ塗装の最中です。
もう少しですが、「Cさん」間に合うか、そっちを優先してみますので完成はもう少し先ですね。
でももう2週間ちょっとなので微妙ですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきしおん

Author:あきしおん
あきしおんブログへようこそ!
18歳未満の方は退室してください。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR