2ntブログ

ゆうかりん 申請画像

本日、ワンフェスに版権本申請しました。

申請用写真を撮った時点での内容です。
まだ分割前ですよ。分割して組み立てるのが面倒なので、その前に撮っておいたものです。

幽香 途中 7 首から上だけ「顏、髪の毛前部、後部」は別パーツですので、テープで簡単にくっつけているためすわりがちょっと悪いですが・・・。
幽香 途中 8 幽香 途中 9幽香 途中 10幽香 途中 11 頭部は前回のをベースにして、それぞれ手を加えました。首から下は一から作り上げたものです。

分割が終わったらもう少し手を入れていくと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきしおん

Author:あきしおん
あきしおんブログへようこそ!
18歳未満の方は退室してください。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR