2ntブログ

ワンフェス夏 参加します。

当選の通知を頂きましたので、また1年ぶりに参加させていただきます。
内容は変わらず東方水着シリーズになります。
時間的に再販が多くなる予定でしたが、住所変更したせいなのか、再販で入力フォームができず、全部新規となってしまいましたので、少しいじってみたいと思います。型抜き、塗装まで間に合えばですが。
幽香さんは新作です。
幽香 1 引っ越してきて、ここが新しい制作部屋です。戸が北向きなので、冬は寒いです。(まだエアコンがない)
塗装ブース 1 今日、ようやく塗装ブースが届きました。タミヤのツインファンのやつです。ファンを2つとも動かすと、ま~ま~な音が出ますが、それほどうるさいというほどではないと思います。
次は制作途中のものを載せたいと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきしおん

Author:あきしおん
あきしおんブログへようこそ!
18歳未満の方は退室してください。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR