2ntブログ

新作の進行状況・・・

素体D7素体D8
素体D9
素体D10

前々回の続きの画像です。今はもう少し進行していまして、分割も終わっています。

もう「オリオン3」まで1か月余りになってしまいました。
新作が間に合えば、前回の3作にプラスして出したいと思っています。

・・・京アニの焼かれたスタジオの場所まで、そう遠くないので行ってみようかとずっと思っていますが、なにか、ミーハー的な感じもして行けません。・・・・こんな現実はあってはならない事。そう思います。
夕べは五山の送り火でしたが、何か、もやがかかっていて、昨年よりも見えにくかったです。

GWCの「オリオン3」の翌日にキャラフェスでしたっけ、久々に神戸でイベントがあるみたいですが、今回は出すものがありませんので、(アダルト表現のガイドラインに触れるので出せません)また、版権ものとか作れたら参加しようかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきしおん

Author:あきしおん
あきしおんブログへようこそ!
18歳未満の方は退室してください。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR