2ntブログ

GWCactⅩⅸ無事終了しました。

おかげさまで今年初となるディーラー参加のイベントも無事終了しました。
アダルトゾーンでの展示でしたので、たくさんの方に見ていただいたとは言えないかもしれませんが、それでも多くの方の目に留まって「こういうのもあるんだ」と記憶していただけたら嬉しいです。
お買い上げいただき誠にありがとうございました。ディーラー様、関係者の皆様お疲れ様でした。

GWCⅩⅸ その1 GWCⅩⅸ その2GWCⅩⅸ その3GWCⅩⅸ その4GWCⅩⅸ その5
今回のオリジナル作品のタイトル「210号室の・・・」という風にタイトルをつけさせてもらったのは、こういう人たちがたまたま同じマンションに住んでいたらという態で、付けました。
完成させる際はご自分好みに仕上げていただいたらいいかと思います。顔のメイクも髪の色も好みに仕上げてください。
そのうち画像をサイドバーにアップします。
またよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきしおん

Author:あきしおん
あきしおんブログへようこそ!
18歳未満の方は退室してください。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR