2ntブログ

オリジナル制作の続き(3体目)

素体C13人目、「Cさん」の制作途中のものです。
本絵はありませんので最終的な仕上がりは少し変わるかもしれません。この時点でも最初にイメージしてた顔とはずいぶん違ってしまいました。(;^ω^)

素体C2 体系も当初は胸、おなか、オシリをもっと大きくしたかったのですが、なんかダメでした。(;´Д`)
素体C3 素体C4胸がバランス悪かったので、少し削りました。
首が長すぎるので修正します。

素体C5 腕を分割。
素体C6 胸の上を分割。(服のため)
素体C7 短いスカート。

・・・と、いう感じです。
次は先の2体を原型完成に向けて進めていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきしおん

Author:あきしおん
あきしおんブログへようこそ!
18歳未満の方は退室してください。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR