2ntブログ

GWCactⅩⅥに参加します。


GWCactⅩⅥ 2017.09.23(土)
10:30~16:30
難波御堂筋ホール9F
あきしおんブース:F02

レースクイーン少女(オリジナル)新作 1/8 ¥4000
レースクイーン少女 黒 その3 レースクイーン少女 黒 その6レースクイーン少女 黒 その12レースクイーン少女 黒 その10

レースクイーン少女 白 その1 レースクイーン少女 白 その5レースクイーン少女 白 その10レースクイーン少女 白 その9

今回はオリジナルメインのイベントということで、これに向けて完成させました新作を持っていきたいと思います。
1点だけでは寂しいので2体、色違いのをご用意しました。
興味のある方はぜひお立ち寄りください。販売用のキットを少量持っていきます。型抜きは常圧で自分でやっていますので、ご了承ください。
なお、作品タイトルとか、首のネクタイとかにはつっこまないでくださいね。自分でもお答えしかねますので・・・。
ではよろしくお願いします。
カテゴリーにもっと画像載せてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきしおん

Author:あきしおん
あきしおんブログへようこそ!
18歳未満の方は退室してください。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR