2ntブログ

レースクイーン少女(仮タイトル)の制作の続き

レースクイーン その16原型完成したところからの画像です。

レースクイーン その19 レースクイーン その20レースクイーン その21レースクイーン その22シリコン型制作~型抜きして完成品(完成見本)用のものをそろえてみたところです。
シリコンが硬めだったため、シリコン型に気泡が少しのこってしまい修正できていないパーツがありました。・・・
今回は色を変えて2体作るつもりです。
レースクイーン その23 レースクイーン その24レースクイーン その25レースクイーン その26下地から徐々に塗装をしていってるところです。
オリジナルはいつものように下絵など全くありません。
なので、色も決めていませんので、思い付きで塗り始めました。
でも、ま~、大体の感じは頭の中でイメージしていますので、2種類の相対するパターンでいっています。赤対青、白対黒ですかね。
・・・・・連休の間には完成したいと思います。お見せできるのはもう少し後になりますが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきしおん

Author:あきしおん
あきしおんブログへようこそ!
18歳未満の方は退室してください。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR